SSブログ

ユキムグリ☆ピロールさまがいっぱい☆ピクミーツリー成長 [Livly Island]

今日で GWも終わりですね

明日から仕事です!

名残惜しいですが頑張りますw

5月病にならないように・・・。

今日はやはりネオベでドボンできす

変身だけでユキムグリちゃん

こんな色になるんですね~

yuki.png

 10138294975.gif

案内パークに今朝方いったら

大変~ピロールさまがいっぱいで

本物を探せ状態でしたw

記念にパシャりんこ♪

ee.png

10138294975.gif

ピクミー95日目9ソングで

ツリー成長しました♪

561.png

 10138294975.gif

s.png

遊びに来てくれて

ありがとうございます♪

10138294975.gif

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

めりにゃ

おはようございます!!
あれ・・・あれれ・・・;
もしかしてあのピロールさん祭りになってた時ciaraさんいたんだー!?!?
アタシもあの時一緒になって/mirrorしていたのですw
あ~;気がつけばお話できたかもなのに残念だったなぁ・・・;
by めりにゃ (2009-05-07 08:27) 

どり〜む♪

ムグリ可愛いね☆
その変身した色なら飼いたい気がする~♪
PW☆
by どり〜む♪ (2009-05-07 18:04) 

☆キティー☆

ムグリも可愛いよね~♪
ホオベニちゃんと迷って迷って、色がホオベニちゃんの
方がよかったからホオベニちゃんにしたけど、ムグリも
飼いたかった~。
でも、これ以上増やせない・・・。時間が足りないよ・・・。
ピロール祭り、すごいねwww
by ☆キティー☆ (2009-05-09 00:58) 

buffy

私もピロールさん達見ました。
あれあらしのドッペルですよね;
サーバーが重くなるのでやめて欲しいな~、と思ってました。
by buffy (2009-05-09 10:40) 

えありす

ピロールさんいっぱいで、びっくりしたことあります!
by えありす (2009-05-09 23:33) 

siamneko

残業のお仕事がんばってくださいっ ><
by siamneko (2009-05-10 14:04) 

siamneko

あれ? ナイス押し忘れてたや。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ えへへ
by siamneko (2009-05-13 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。