SSブログ

火曜日の女♪7月14日分☆ [Livly Island]

こん☆☆わ~☆しあら&びぃです

今日は 火曜日!ヤミの日ですね

びぃちゃんも お帽子買いましたw

じゃーーーん

714.png

どうですかwかわいいよね♪?

集めていた きのこと今日購入した

きのこを一緒に今月の島に置いてみたよw

7141.png

遊びに来てくれてありがとうございます♪


nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 13

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今週の帽子。。。。。。きのこ。。。そのまんま。。。。。

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

買うかなあ。。。。買わないでおこうかな。。。。。

なや(-_-;)ムゥ・・・


by かさっぴー (2009-07-14 22:26) 

buffy

うわぁ~~♪キノコ~w
かわいいですねぇ~(´ヮ`*)
買わないと決めてましたが・・揺らぎました・・っ!w
黒にブルーとピンクの水玉キノコがすごく可愛いのですが
コレって前に販売されたキノコですよね~(´・ω・)
今回は色違い&反転なのですね、残念><;
by buffy (2009-07-14 23:10) 

☆キティー☆

beeちゃんの島にきのこ狩りに行っていいかしら・・・?ww
毒キノコはないよね・・・?ドキドキ。
by ☆キティー☆ (2009-07-14 23:10) 

miyoko

わぁ きのこいっぱいの島 素敵!!
by miyoko (2009-07-14 23:26) 

どり〜む♪

beeちゃん、キノコ生えてる~(* ̄m ̄)プフ
すごい!キノコ尽くめですね~♪
私も買おうかなぁ~とまた、悩み中☆
でも、その左の今回売ってないカラフルなキノコ!
それが欲しいーーーっ!!
by どり〜む♪ (2009-07-15 01:49) 

rurinxrurin

頭にキノコ!
島にもキノコ!
キノコの山ですね。
食べられるのは、どれかな?(「・・)
by rurinxrurin (2009-07-15 06:48) 

めりにゃ

こんにちはw
キノコハットうちも買いました~♪
たぶん頭の上のキノコだけは毒と付いてなかったので食べれるハズなのですが・・・?www
by めりにゃ (2009-07-15 10:19) 

umiko

うんと可愛い。
by umiko (2009-07-15 12:51) 

杏子♪

こんにちわ☆
訪問ありがとうございました♪
帽子かわいいですね><
いいなぁww
島もとてもかわいいです♪
by 杏子♪ (2009-07-15 13:55) 

siamneko

びぃたんなら、この帽子食べるな、きっとw
by siamneko (2009-07-16 01:18) 

えありす

こちらお久しぶりです。
さっき島遊びに行ってきましたw

by えありす (2009-07-17 01:39) 

☆でこぽん☆

きのこびぃちゃんかわいいです。
ただ、この帽子、本当に
「ただ頭にキノコが乗っている」だけなんですよねw
なのにどうしてこんな可愛いのでしょうww
by ☆でこぽん☆ (2009-07-19 23:23) 

暮竹

わぁw 可愛いですねwww
きのこがいっぱい・・・ジメジメしてる感じですねw(*^-^)
by 暮竹 (2009-08-04 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。