SSブログ

火曜日の女☆大興奮w [Livly Island]

まいど~ciaraですw

今週の闇は以外にツボでした~

どうでしょう このかわいさっぷりw

おリボン大満足ですよ。

色も最高に今年らしいですね

5262.png

 

10138294975.gif

これが今週の5月26日分のヤミちゃん [かわいい]

526.png

10138294975.gif

そしてお部屋はこんな感じですね

ぐちゃぐちゃw

きのこのランプシリーズだよん

黄色出すの忘れましたw

5261.png

10138294975.gif

最近ソネブロさん重くて

やっと重いでブログひろげてます

なんでだろう?

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

10138294975.gif


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 11

えありす

わぁ~~~びぃちゃん、りぼんが水玉とお揃いで
可愛いですね^^

ソネ重いですね!
なかなか更新する気になれないですw
4youもすごく重いです・・・・・。
何故だろう???
by えありす (2009-05-26 21:56) 

どり〜む♪

おぉぉ~青リボン綺麗な色~♪
beeちゃん似合ってるょ☆
また、ケチな私は赤リボンで悩み中^^;
黄色カーテンは額縁なくても可愛いのかなぁ?
組み合わせるべきなのかなぁ~
by どり〜む♪ (2009-05-26 22:00) 

☆キティー☆

青リボン可愛いね~♪
私、黒しか持ってなかったwww
ちょっとリボンは我慢です^^
ランプと額縁だけ購入してみたよ♪
額縁つけると結構島が隠れちゃうからレイアウトが難しいね;;
by ☆キティー☆ (2009-05-27 07:30) 

めりにゃ

こんにちはw
ヤミリボン可愛いですよね~♪
今回赤も黒も持ってるからアオも・・・といきたいとこですが我慢してますー;
額縁がすごく気になるので近いうちにポチっとしてるかもw
by めりにゃ (2009-05-27 11:36) 

siamneko

火曜日の女☆大奮発w
(* ̄m ̄).。oO(…さては休日出勤で稼ぎましたな…)
by siamneko (2009-05-27 11:53) 

和桜

こんばんわ^^

青リボンお似合いです><
可愛いです!
私は黒リボンを購入しました!
でも何故か黒リボンが一番高いんですね^^;
レイアウトも素敵です♪
by 和桜 (2009-05-28 17:26) 

まい☆

額縁どうしようか迷ってます
何気にいい感じなんですよね…
額縁1だから額縁2が出るまで待ったらって子供に言われました(^^ゞ
by まい☆ (2009-05-28 22:45) 

☆でこぽん☆

青のリボンすごい可愛いです><
私も悩んだのですが、
中学生なので、お小遣いの問題が・・
もう目の前にデーーーーンと・・デーン・・・!・・・・・;m;
残念ですが再販を待ちます><
by ☆でこぽん☆ (2009-05-29 00:08) 

るなねこ。

おリボン、ぴったり!だねぇv
めちゃ かわゆぃぃ~v
by るなねこ。 (2009-05-29 17:52) 

rurinxrurin

人´・ω・`*○こんばんは○*´・ω・`人

リボンかわいいです~!
青は心がぐらぐら~しましたが、黒で我慢しています(;´Д`A ```

曽根┗(-ω-;)┛重い・・ッですよね。。。

by rurinxrurin (2009-06-05 20:42) 

アシュレー

Nice、( v^-゜)Thanks♪でしたw
by アシュレー (2009-06-11 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。