SSブログ

火曜日の女♪6月16日分☆ [Livly Island]

こん☆☆は[猫]しあら★&☆びぃです

今日のヤミ帽はかわいかったので

念のため購入しましたw

616.png

 

他にはこんなの売ってたよん♪

6161.png

最近本当にソネブロ重くて・・・

サイドのブログパーツなど

少し外しました~

スキンもノーマルにしてみたので

少しは軽くなったと思います

毎日更新は出来かねますが

これからもよろしくお願い致します☆

by  しあら★


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 13

miyoko

今週のヤミ帽、可愛いですね~♪
by miyoko (2009-06-16 21:57) 

rurinxrurin

【こんばんは♪】ノ´・∀・`*)

本当に!┗(-ω-;)┛重い・・ッです!
うちもサイド軽くしようかな・・・?

今回のヤミーのかわいいですよね!
私も購入しました!
トマトは・・・買ってませんけど(ノω←)プププ


by rurinxrurin (2009-06-16 21:57) 

えありす

beeたんお帽子すっごく可愛いですね♪
うちは帽子しか買ってないですけどね~w
ciaraさんのblog軽くなりましたよ!
どんどん更新してくださいね^^
by えありす (2009-06-16 22:15) 

siamneko

( ̄д ̄) えー 向こうは毎日更新なのにー
by siamneko (2009-06-17 02:43) 

☆キティー☆

ビーズの指輪はめちゃハマっちゃったよ~♪
もちろん、即購入w
これを見て、今度のリアイベの作品も思いついたヽ(●´∀`)ノ
今日材料を買ってきて今日からちょこちょこ作るよ♪
by ☆キティー☆ (2009-06-17 08:01) 

ようこ♪

ソネブロおもス・・・@==;@
by ようこ♪ (2009-06-17 13:19) 

どり〜む♪

指輪帽に惹かれたんだけど・・・
何時もの如く、悩み中^^;
でも、beeちゃん見るとめちゃ可愛いなぁ♪
思い切って!?買っちゃおうかしら^^
by どり〜む♪ (2009-06-17 17:18) 

まい☆

今回の指輪帽は躊躇せず即買いでした(^^♪
悩んでるのはトマト…期間があるのでゆっくり考えます
by まい☆ (2009-06-17 20:32) 

umiko

ビーズの指輪可愛いね。
曽根風呂本当に重たい。
by umiko (2009-06-18 23:46) 

めりにゃ

帽子カラフルで可愛いですよねーw
更新無理しない程度で頑張って下さいね~。
楽しみにしてまーすw
by めりにゃ (2009-06-19 10:58) 

☆でこぽん☆

帽子可愛いですよね!
☆びぃちゃんとっても似合ってます^^
お小遣いがもう少しあれば
もっとお金をかけるのもいいのですが・・・ww
by ☆でこぽん☆ (2009-06-19 21:36) 

天音 (あまね)

( ゜▽゜)/コンバンハ☆
この帽子可愛いですよね。
欲しいです。どうしょうかな・・・。
by 天音 (あまね) (2009-06-21 01:52) 

アシュレー

PW な~っちゃってww
by アシュレー (2009-06-21 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。