SSブログ

火曜日の女♪6月23日分☆ [Livly Island]

お久しぶりですw

う~なんだか夏前なのに激暑ですね

本日のヤミも暑い?w

念のため帽子をチョイス

しかし!買った後に気がつきましたが

女優帽と似てる!もしやしっぱいしたか?

6232.png

そして部屋のレイアウトまでは

いきませんが 今日購入した物です

記念にパシャ♪

623.png

こんなのうっていました~

もう一つの帽子悩み中w

6231.png

最後まで読んで頂まして

ありがとうございました♪ 

 


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 15

miyoko

薔薇もパラソルも、綺麗ですね♪
帽子は、とても華やかなのですね

by miyoko (2009-06-23 19:28) 

まい☆

今回のヤミショもいいのですが先週の家庭菜園SETが
気になって未だに悩んでます
by まい☆ (2009-06-23 20:52) 

どり〜む♪

ログアウト状態になっちゃう~
nice押せません・・・r(・_・;)ポリポリ
by どり〜む♪ (2009-06-23 21:27) 

umiko

貴婦人みたい。
豪華な感じがするね。
by umiko (2009-06-23 21:54) 

どり〜む♪

やっと正常になりました!
貴婦人帽とパラソル、素敵ですね~♪
うぅ、また悩んじゃいそう^^
by どり〜む♪ (2009-06-23 23:33) 

詩音

おひさしぶりですヽ(´▽`)ノ”

by 詩音 (2009-06-24 00:05) 

アシュレー

凄くゴージャスな帽子ですね♪
by アシュレー (2009-06-24 00:08) 

かさっぴー

で!でかい!!!!!!!!

~(=^‥^A アセアセ・・・

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

元気????

by かさっぴー (2009-06-24 02:00) 

siamneko

びーたんはどんな帽子でも似合うからいいなー
by siamneko (2009-06-24 03:34) 

rurinxrurin

【こんばんは♪】ノ´・∀・`*)

帽子買ったら
パラソル買うYMがなくなりました
(´♋ฺω♋ฺ`)ウッ…

でもこうやってみると
ピンクのパラソル。。。
【壁】*-_●-)。o0(かわいい....)
by rurinxrurin (2009-06-24 21:32) 

☆キティー☆

帽子は前回の貴婦人帽、パラソルもだいぶ前の黒色購入
してたから我慢した~;; ヤミーがあんまり残ってなかったから・・・。
とりあえず、額縁と赤いバラだけ買えたよ♪
beeちゃんお帽子お似合いだよ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚
ピンクのパラソルも可愛いね♪
by ☆キティー☆ (2009-06-24 21:46) 

えありす

beeちゃん帽子お似合いですね~お洒落^^
うちはこの前のが似合わなかったのでスルーですw

by えありす (2009-06-24 23:19) 

ようこ♪

失敗ではないと・・・。
デザインが違うし☆
ウチもほしぃんだよね@^^;@
by ようこ♪ (2009-06-25 12:16) 

めりにゃ

こんばんはw
お帽子豪華ですね~。
額縁が今回のが好きなのですが前回買ったので我慢・・・;
by めりにゃ (2009-06-25 22:47) 

☆でこぽん☆

☆びぃちゃん、誕生日おめでとうございます\(^ヮ^\)
パラソルに帽子、素敵です。
豪華でセレブですねーww
by ☆でこぽん☆ (2009-06-26 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。